1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【234日目】人に会いたくない

また口内を悪化させてしまった。

 

この前、母と確定申告に行ってたんだけど、大丈夫だったかな。

外で人と会ってるときは忘れてしまう。大丈夫だと良いんだけど・・・。

大丈夫なわけないかwww無意識にやってしまうしwww

母とは長時間2回会ってるけど、それ考えると気づかないフリしてくれてたのか。

 

私は口内が悪くなってから、唾を飲み込むときに「ぴちゃっ」口を開ける時に「んぽっ」「ぢゃっ」という、とっても気持ち悪い音を発するようになってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwww

んぽっは何だよ?って思うかもしれないけど、ぢゃっ回避しようとすると変わりにんぽっが発動してしまうwww気色悪wwwwwwwwwwwwww

ぢゃっが舌打ちっぽく聞こえるからなぁ、でもんぽっも気色悪いし、ああ、見た目だけでなく気持ち悪い特徴まで追加して下さってwwwwwwwww

 

で、それをやらない練習をしようとしたら、口内が悪化してしまうという今に至る。

 

嫌だぁぁぁ。

 

どうしよう。

今度実家のバルサンする時に両親と弟が家に来るんだよなぁ。

 

両親は気持ち悪がるだけだろうけど、弟が自閉症なんだよねー。知的障害だし・・・。

あー、人に会いたくない。頼む死なせてくれwwww

 

母は気づかないフリしてくれたとしても、父はしないだろうなwwww弟はイラつくだろうなぁwwwwwwwwwwwwwwwww