1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【94日目】タバコタバコって言うけどさ。

口腔扁平苔癬

 

持病いっぱいで調べる度に、タバコが原因で~とか書かれているの良く見るんだけど、

私、タバコ1回も吸ったことないからな!!

なんだったら、毎日2箱吸ってるヘビースモーカーの妹の方がよっぽど健康だぜぇw

 

父も40代くらいまでヘビースモーカーで、69歳で肺がんになったけど、他は何一つない健康体。余命2年と言われたのに今は73歳でピンピンしとるわい。でも精神的に弱いところあるから、そこから体に来ることはあるっぽい。

 

母も弟も実家で副流煙吸いまくっているはずだが、全く健康に異常ない。

弟なんか、毎日100歩くらいしか歩かず、ほとんど寝てグータラしてる超運動不足なのにだよ?

マジで男が羨ましい。ずっと横になってても痛くないのかね。筋肉が違うんだろうか。

まぁメンタル激弱で私以上に痛がりだから、そこは気の毒だが・・・。健康に生まれて良かったね、、、。

 

口腔扁平苔

になっている人をXで検索してみたら、子宮筋腫とか貧血の人が多い。

・・・けど、書き込みすくな・・・。

 

患者数は、人口の0.02%くらいらしい。

すげーの引き当てたな。

いっつもいっつも、死ぬほど痛いが死なない病気を引き当てる天才だと思う。我ながら。