1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【96日目】デキサメタゾン軟膏をもう一度塗ってみることに

もし口内炎が治って現在は扁平苔癬ならば、この薬に効き目があるはずだ。

11月5日に塗り再開した。

 

10月26日にサトウの軟膏を塗るのをやめた。ステロイドじゃない上に10日経過したから大丈夫だろう(素人判断)もともとステロイドは先月も3種類で1週間くらいしか塗ってない。

 

塗ってみて気が付いたけど、こんな引っ張られたっけ?^^;

冷蔵庫に入れたせいかなぁ。

以前はすぐ溶けてたんだけど、歯をガードしてくれるくらいゼリーっぽくなってる。

サトウの軟膏みたい。

あ、でも10分くらいしたら柔らかくなってきたな。

やっぱりサトウの軟膏しか勝たん。多分^^;

1~2時間くらい歯からガードしてくれる分には十分かもしれない。

 

さてと、海苔と糸こんにゃく買ってくるかな。

あればレバーも・・・。どうしよ、ビタミンA取り過ぎになっちゃう?

(糸こんにゃくはビタミンA目的ではなく歯を運動させるだけ)