1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【92日目】口内炎は治っているが別の原因で痛い

口内炎は治っていると思う。

 

いや、実は別の口内炎が2つできちゃったんだけど、それとは別に、私が最大問題視している口の入り口の口内炎2つのこと。

 

以前は、口を閉じると必ず患部に歯が当たったけど、今は当たらなくなった。

何度も書くけど、サトウの軟膏のおかげである。

この第一段階を家族が信じてくれないのだが・・・。

 

しかし、今も痛みが治っていない。

口内炎から別の症状に変化したのかも・・・。

 

1つ疑ってるのがこれ。

www.chukai.ne.jp

 

40代~50代の女性の多い。

9割方、頬粘膜に起きるとのこと。

デキサルチン軟膏

で治療するらしいけど、私それ効かなかったけどなぁ^^;

ただ、今が第2段階になっていて、今なら効くのかなぁ。

自己判断で薬使うと悪化するの嫌だなぁ。せめて診断されたなら・・・。

 

で、もう1つはこれ。

https://dental-ishii.com/smessage/12757/

 

頬粘膜圧痕(きょうねんまくあっこん)

もともとそういう癖はあったものの、口内炎になってから、特にそうなった。

歯をむやみに動かせないから、食いしばってたのだ。

そのせいで、この第2段階にうつった気がする^^;

 

11月2日から、極力、上と下の歯をくっつけないように努力しているけど・・・。

痛みでイラッとして、食いしばったりしてしまう。マジで地獄じゃないか・・・。