1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【286日目】ブルーバッジは優先表示されるらしい

一度やり始めるとマジでXばっかりやっちゃう。

大人しくしようって決めてたのに1日と待てない。

・・・というか3か月で500万インプってどうやるんだよバカじゃねぇの。

 

ただブルーバッジ付けたら優先表示されるみたいで、先にバッジ付けちゃうかなぁ?

まぁその前に流石に1週間待って様子見るけどさ。

 

絶賛サーチバン中で、リプ以外でインプ稼ぎできねーわ。

そしてフォロワーも0wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

よしここは、身バレ覚悟で口内炎晒す方向で行くか・・・?

でも口内炎でまともなご飯食べられないって、結構色んな人が引きそう・・・。

逆にインプ落ちるかもや・・・。あー、どうすっか。

 

全然関係ないが、死にたい死にたい呟いてるやつが、相当インプ数行ってて月20万以上稼いでそうwあーもーほんとどこにでもいるな、クソ弱者ビジネスさんよ!