1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【118日目】暖房付けちゃった

今11月29日。

暖房付けてしまいました!12月までは最低我慢するつもりだったのに。

電熱ベストとズボンあっても寒い!手がかじかんじゃうし、水が氷のように冷たくて我慢できなかった!

 

でも付けて思ったけど、今日付けたからって今日からずっとつけなくても良いかな、と。

 

もう体の芯まで冷え切ってたから、寒い日にたまに付けて、体の芯まで温めて、また明日から我慢しようと思う。体の芯まで冷え切ってると、冷たさが蓄積されてるのか部屋が隅々まで冷やされているせいなのか、とにかく冷たさが辛い。

 

ただ、一度付けちゃうと、明日からも付けちゃおうかなと誘惑に負けやすい状態になってしまうから、つけたくないってのはあったんだけどね^^;

 

今日は実家に行く日で、原付に往復2時間くらい乗るから、そういう意味でも一旦体の芯まで温めたかったのよねぇ。

 

ろーれもいいけろいいかれん口内炎なおれぇ~~~~。

口内炎のせいで↑のような活舌の悪さになってる・・・。