1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【287日目】たまさん〇んでた(爆笑)

前のブログで、架空で広告収入を得ているブロガーを指摘してたんだけど(正確には指摘している人を応援してた)

 

架空ブロガーレジェンドのたまさんが死んでたんだけどwwwwwwwwwwww

 

あ、物騒なので早めにタイトル回収しますね。

流石に100%とは言い切れませんが、99%架空です。嘘です。

 

えーと、201X年くらいから、たまさんのブログがブログ村で有名になったのね。ブログ村は当時、集客凄かったからね。今はまぁまぁかな。

 

恐らく月収50万以上はあるだろうと思われていました。

 

しかし架空ブログを糾弾するブロガーが現れ始めました。

本格的になったのが2018年頃。

ブログ村はINとOUTの数がわかるので、ブログPVが大体予想できるのですが、私の当時の記憶では半分くらいに減ったかなと。

それでも月25万以上はあったんじゃないかな。

 

中々しぶとく、そもそも面白ければ架空でも良いと思う人も一定数いたし、それでINやOUTが増えることによって、まだまだ騙されている読者も多かった模様。

これ以上は減らないかと、糾弾ブロガーも一定の役目を終えて、終了していきました。

 

そこからたまにブログ村を確認してたのですが、2019年ごろから、ごっそりIN OUTが減っていたように思います。見てみるとなんか内容も一層雑になってきたようなw

 

これまでブログ収入で大金を稼いでいたたまさんからすると、モチベが削がれるくらい収入は落ちたでしょう。溜飲が下がる思いでした。糾弾ブロガーありがとう。

 

まぁブログの内容読んだら、もう3分で出来上がりそうな内容になっていましたが、最後の1滴まで搾り取ろうと更新自体は続けていました。金への執念だけは凄まじいです。

 

で、あの久しぶりに、たまさんのブログ見に行ったら、たま死亡wwwwwwwwww

で爆笑したわけです。本当に誰か死んだだろうなんて微塵も思ってません。死んだとしたらアドセンス収入です。最後の1滴まで搾り取れたんでしょう。ブログ終了したら何か言われるかもと思って自分が死んだ設定にしたんでしょうwww

 

それが2023年の12月。

ほほう、Xの収益化が始まった年ですねぇ^^

もしかしたら今はXにいるのかも?

もしくは60代みたいなので、これまで稼いだブログ収入で悠々自適なご隠居生活かな。60代は本当だろうなって気がする。

こんなラストになるとは、架空ブログにとにかくイライラしていたあの時期は思いもしなかったな。

今は笑い飛ばしてるけど、必死でブログ収入増やしてたあの時は、はらわた煮えくりかえるくらいイライラしてた。ブログ収入しかなくて社会で働けない能無しだから私。

 

架空ブログについての情報は、こちらのブログがわかりやすいです。

ameblo.jp