1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【270日目】はぁ~今度は架空ブログから架空Xかぁ?

Xに収益が入るようになって、架空でインプ稼ぎしているアカウントが増えているらしい。

 

ほんとか調べてないけど、Xってブルーマークがあると収益化されるんだけど、どうやらそのブルーマークを非表示にする方法もあるらしいwww

 

ブルーマーク付いてるだけで、あーインプ目的のポジショントークかなぁって思って、読む気失せてブルーマークなしのを読んでたら、まさにさっきコレ知って衝撃うけてるwww

 

サレ系(浮気、不倫)借金系はもう架空ブログのアドセンス目的から内容一緒だわ。

一応10分ほど読んじゃうんだけど(健気な不幸女ってつい好感もっちゃうよね)あっこのパターンは!!って気づく。健気な不幸女アカウントが最近やけに増えたなぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

サレ系とかはLINEスクショとかも使いまわされてたりするみたい?

少なくとも文字だけで延々身の上の不幸話を羅列しているアカウントは疑って良い。架空ブロガーレジェンドのたま氏もXのどっかにいそうwwwwww

 

まぁこういう架空もムカつくけど、詐病系が一番腹立つ。ほんとにその病気になっちまえよ。

 

Xの収益化っていつからだっけ?

と調べてみたら、2023年8月かららしい。

それ以降のアカウントは注意だね。

まぁ捨て垢をその前から作って、それを稼働させている可能性もあるけどね。