1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【271日目】唇がガサガサ

実は口内炎になる前から冬はよく唇がガサガサになっていた。

が、暖かくなってエアコンも使ってないのに唇のガサガサが治らない・・・。

3月31日を最後にエアコンは使ってない。

ってか、3月31日までエアコン使うほど寒かったんだな。急に暑くなったよなどした?^^;

 

それはさておき、唇がガサガサな原因は、ビタミンBが足りてないらしい。

でもマルチビタミンサプリも飲んでるし、以前はさらに口内炎ようにビタミンサプリも飲んでた。飲み過ぎでオシッコの色が変わってた。(飲み過ぎると尿で排出される)つまりビタミンBはもう十分とっている。

 

部屋は乾燥気味と言えど、エアコンももうつけてないし、まだ唇がガサガサしてるのおかしくね・・・。

 

胃の調子が悪いと唇が荒れることがあるらしい。

度々、胃を疑うことがあるんだけど、胃の調子が悪いって何それ?ってぐらいよくわからん。よくわからんということは胃の調子は悪くないのかなぁ。そもそも胃ってどこにあるのかよくわかってないw

 

アルコールも、カフェインもとってないし、味付けはほとんどゼロだし、固い食べ物今食べられないしw胃が悪くなるわけないんだよな。

な・ん・でガサガサなんだよー?????

 

前からこんなにガサガサだったかな・・・。確かに冬はガサガサだったけどさ。

唇がガサガサでもどうでもいいから覚えてないんだよね。

何で今気にしているかというと、口内炎に関係あるのかな?っていう気がしている。

 

全然関係ないけど、この人凄いよね。

https://twitter.com/nurajirou/status/1781991173810463117

 

麻酔無しで胃カメラやる勇気!

こういう痛い検査をする勇気があるものが病気を治せるのかもしれない。

 

っていうか胃カメラって麻酔あるんだねw今知ったわ^^;

そりゃそうよな・・・じゃないと怖すぎる・・・。

胃カメラするくらいなら死にたいと思っているくらいの私は一生治らんのかもなぁ。