1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【135日目】歯がない人の方が羨ましく思えてきた。

父が歯抜けなんだけど、歯抜けは嫌だなぁと思っていた。

そう思っていた天罰かもしれない。

でも、思っていただけだし、私、天罰食らい過ぎじゃね?とも思う^^;

 

口内炎になったら歯がない方がいいや。

ご飯の時だけ入れ歯差したり?

 

歯抜けだと、逆に同じ歯ばかりでご飯食べるようになって、余計に口内炎治らないんじゃとも思ったけど、入れ歯で解決だよね。

 

私みたいに、こっち治ったけど、こっちの歯が当たって、こっちが口内炎とかならないもん。口内炎になったところは入れ歯しなきゃいいんだ。

 

朝起きたら、口内炎治らないかなぁと願いながら起きてガッカリしたけど、むしろもう、朝起きたら歯が何本かポロッと抜けてないかなぁと思う。

歯医者で抜くのは嫌だよ、親知らず1本抜くのも、若かりし30代のころでもまぁまぁ大変だったんだから。

 

痛みなく、あっ、そろそろおいとまします~って感じで、ポロッとさぁ、抜けてくれないかなぁ。

歯がない人の方が羨ましいわ。

仮に治ったとしてよ、もう口内も年取ったから、すぐまた治らない口内炎が再発してしまうだろうし。8020なんかクソですよ。年相応が一番。