1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【110日目】歯を削って貰えなかった

個人病院?なのに先生が2人居た・・・。

以前、女性の先生で「この犬歯が当たっているのかもねー」と言われて、私もそうだと思ったんだけど予約なしで当日急に診察してもらったのもあったし、いったん持ち帰って検討したかったので、その場では削って貰わなかった。

 

後日予約して、待ちに待った11月17日!

が、大学生か?ってくらい若い男性の先生で「どこも悪くないですよ!なのに歯を削ったりしません!」と削ってくれなかった^^;

診察しても口内炎じゃないですよ?でも痛いんですよね?大学病院で見てもらった方が良いんじゃないですか?と言われ、ぐぁぁぁそれはちょっと!と断ってきた。大学病院怖い(ヘタレ)

 

うわあああああああああ

やっとやっと歯を削って貰えると思って、変な顔して頑張ってたのに^^;

犬歯が当たってるんです!と言っても、「じゃあ噛んでー」「がちっ」「当たってませんよ?」みたいなコントを繰り返して終わった・・・。

当たるわけないだろ!あんたが頬を指で引っ張ってるじゃねーかよ!

引っ張らないと当たってるかどうか見えないから、引っ張る→当たらない「当たってませんよ?」そりゃそうだろうよ・・・。

 

もうね、中々治らないから色々疑われるのいつものパターン!!!!

ただの口内炎で治るのくっそ遅いから、歯を削って貰ったらいいの!!やっと原因特定できたのに、もう嫌だーーーーーーーーーーーーーー。

しなくても良い痛い検査しまくって、あー口内炎治るの遅いだけですねーみたいな無駄に痛い思いしたくない・・・。このままずっと治らないとそれこそ病気発症して、それ見たことか!早くちゃんと検査していれば!って言われるのかなぁ・・・。