1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【109日目】今のところ春雨がダントツで良い(口内炎)

最長でも1000日のこのブログが口内炎で終了しそう・・・。

 

それはさておき、春雨を今朝食べてみたが、めちゃくちゃ歯が運動してる!!!

うぁぁぁ幸せ・・・。

しかも口いっぱいに春雨ほおばっても、ほぼ痛くない。

 

20gだけだけど、40gちゃんと食べたら、もっと幸せだろうな。

 

ただ、味付けが出来ない・・・。

パスタソース無理でしょ。

今のところ、そうめんつゆでギリかな。

卵スープはしみるだろうし無理かな。

これでそうめん(パスタソース)も食べたら炭水化物取りすぎよね・・・。

 

というわけで、今まで春雨には手を出してこなかった。

あと、春雨ってちょっと固い?から頬痛くなりそうだと思ってたけど、大丈夫だった!

急性期だとダメだったんだろうけど、慢性期になってきたからかなぁ。

 

くずきりやマロニーにも挑戦してみようかな?

太いから口の中で暴れそうだけど、いける気がしてきた。

 

ご飯の液体しばらくやめて春雨にチェンジするか。

食費が高くなるなー。

業務用スーパーで安く手に入らないかしら。

 

ほんとはうどん食べたーい!!

でもべちゃつくから、頬にひっつくだろうし、無理だよね・・・。

一番はラーメン食べたい!!!棒ラーメン久しぶりに買おうかな。

ちなみに棒ラーメンは、ソース半分でつゆほぼなし(麵につける)って感じで食べてます。生卵でくるめば、まぁ大丈夫。そう、生卵が現在大活躍している。

あれにくるんだら、ざらざらしたのがツルンとしてくれる。

ただ、生卵にうまくくるめないと、ざらざら直撃するけど^^;