1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【107日目】ゆでたカニカマは食べられた!

固形物は、そうめんしかダメだったが、ついに2つ目!

口の中が良くなったというより、発見できたに近いか^^;

まぁ痛み3レベルなら食べられる感じ。

 

ちなみに、もも肉の皮も食べられる。

包丁で、肉と皮ぜんぶ剝がしてるw

貴重な固形物だからねぇ。

 

皮は意外とブツブツがあるので、レンジで熱くして柔らかくしてから、冷たい液体ご飯に良ーく混ぜて冷やして、すぐに食べる。そうすると冷たくて柔らかい皮を食べられる。

 

熱いのが食べられないんだよね。冷たいものもダメ。

でもどちらかというと、冷たいよりのぬるいのが食べやすい。

頬にバリアがないからだと思う。

でもやや冷たいよりにするつもりが、結構冷たすぎてしまう失敗が多い^^;

まぁ熱いのよりマシか・・・。

 

あと寒くなってきて、朝ご飯が特にブルブル震えながら食べてるわ^^;

あー温かいのが食べられるの羨ましいよ・・・。

 

でも温かい食べ物見ても、以前なら美味しそうって思ってたけど、今は痛そう、怪我しそうって思うな^^;まぁ美味しそうー食べたいーしんどいーよりはいいか・・・。

 

あ、カニカマだった。そう!食べられたの。ゆでた後に水で冷やして水っぽくしてぬるくして、ちょっとずつだったらいけたわ。

 

糸こんにゃくは無理だった・・・。っていうか前も挑戦してダメだったっけ^^;

 

かまぼこいけるかなぁ?あとだし巻き・・・。でもだし巻き味が濃いからなぁ。いったん水に入れて味を薄くしたら食べられるかな?だし巻き食べたーい。何か美味しいものでも食べられないものって美味しそうに見えないけど、食べられそうなものはすごく美味しそうに見える。あー食べられたらいいな。想像しただけでヨダレ出るwあと、そろそろチーズケーキ食べられないかしら・・・。上のカラメルソース?が無理かもしれないけど。下の生地だけでもwでも頬のリスクあるだけだし、歯の運動にはならないだろうなぁ。