1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【132日目】まさかの頭痛、、、

今日の朝ご飯を作ってたら、いきなり右側の頭痛がしたので、エー、何で?と思いながらご飯完食。

その後、お風呂入って、よしマウスピースつけるかと付けた後、ひーん、やっぱ右側が口内炎にちょっとこすれる~。

 

それもそのはず、歯の位置がめちゃくちゃ変なところにあって、そのせいでマウスピースの右側がやや下がり気味になり、そのせいで口内炎をこすっていたのだ。いつか画像載せるかもほんとおかしな位置にあるのよ私の歯w

 

で、指でマウスピースを押し上げようとしたら、爪が口内炎に当たっちゃうので、綿棒でグイグイ押したんだけどまるでダメwww

 

で、奥歯で上がれや!とギューと噛んだら何とかちょっと上がったけど、頭がズキンとなった。あー、これか!

 

私、頭痛だけは滅多にないんでビックリした。

いや、口内炎も人生初だし、足が荒れたのも人生初だけど・・・。

 

爪たしかに2ミリくらい伸びてるなぁ、、、でも爪切るの嫌いなんだよな。

ほんとは深爪したいくらいなんだけど、指の構造上、薄皮が爪よりも上に出てて、深爪どころかしっかり切っても、手のひらから見ると爪が見える状態。工場で爪切チェックされた時よく注意されたもの。いつも事情を話して限界まで切ってると伝えてる。薄皮切るわけにいかんでしょ、想像するだけで痛い^^;;;薄皮きわきわまで切ってるし、たまに薄皮切っちゃって痛ってなってる。

 

あぁ、、、まさかの持病に頭痛追加とかならないといいけど、、、。

まぁ原因になることさえしなきゃ大丈夫か。