1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【75日目】アドセンス再申請(4回目?)

3回目か4回目かわかんないけど、アドセンス再申請しました。

正直、口内炎になった時、もしかしたらアドセンス通るかも(不幸中の幸い?)と思ったけど、無理だったw

 

内容の薄い記事があること自体がダメなんだろうねー。

あとは性格の悪さがブログに出てしまっている、品もないし・・・。

 

口内炎は良い記事っていうか、自分でも良い情報だと思うんですよ、まとまりはないけど。こんなに長いこと拗らせてる情報、探しても探しても出てこないからね。

これで治ったら、全国の口内炎を拗らせてる人たちに大声で伝えたいくらいですよ、でも検索のらないんだろうねぇ。まぁ、口内炎まだ治ってないけど^^;;;;;

 

っていうか、そろそろ口内炎のカテゴリー作ろうかな・・・、こんなに長いこと拗れると思わなかったんだよね・・・どうしよ、作るの面倒だなw