1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【76日目】練炭28個で住職が亡くなった事件・・・。Youtubeの動画が消えてしまった・・・

 

こういうコメントを投稿してて、通知来てたから誰か返信してくれたのか、いいね押してくれたのかなって見に行ったら消えてた。

 

コメント内容がまずかったのかな?それとも動画の内容が何かあったのかなぁ。

 

コメント内容がまずかったらコメントだけ消すか・・・。動画の内容が誤りがあったのかな。

 

- YouTube

 

↑非公開になったました。

 

住職の方の地下室?があって、そこに犯人が数日前にホームセンターに行って練炭を購入し、前日(前夜)に地下室に練炭28個を置いて着火。

次の日、住職の方が地下室に行ったところ、練炭がたくさんあることに気が付いて妻を呼び、自分は地下室に戻って練炭を外に出そうとしたところ、意識を失い亡くなってしまったというニュースだった。

 

練炭が地下室にたくさんあるの気が付いたら、避難しないとダメだろっていう批判が多かったのも原因かもしれないけど・・・。

 

練炭は無臭だし、着火してから時間が経過していると、煙たさも暑さ?もないだろうから、着火していることに気が付かなかったのかも。

 

もしこれで犯人が練炭を回収できていたら完全犯罪が成立してたかもしれんな、こわすぎる・・・。