1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【48日目】自分終わってるなぁ・・・

予約投稿なので、ちょっと前の話なんですけど、3時間ほど必死にXを見ていました。

朝の4時くらいからですかね、そこから3時間。

さすがに一息つくか・・・、って時計見たら7時何ですよ、えぇびっくりした。

 

何を必死に見ていたかというと、「僕のソーセージ」「東山紀之」がXのトレンドワードになってて、な、なんだってー!!と必死にXを読んでいたわけです。

 

あんなに真面目そうなイケメンがマジで?と野次馬根性出しまくりですね。

 

話題のツイートをクリックして全体を把握した後に、「最新」をクリックして読み漁り、ある程度読んだら、また最新をクリック、もはやF5を押してリロードしまくり、1つのポストも見逃すまいと目をギラギラさせ、飢えたおばさんが必至だな、と自分を客観視しながらもやめられず、、、で気が付いたら3時間経過してた。

 

おかげで僕のソーセージの話はめちゃくちゃ詳しくなりました。

なんかの役に立つのかこれ・・・。

 

ただやってる内容が事実かどうか確かめるべきでは・・・、とも思うけど、何十年も前だし証拠動画とかないだろうなぁ。

ジャニー氏の性加害はカウアン氏が証拠動画を持ってる(最中ではなく事後かも)のがおそらく決定打で、言い逃れ出来ないから観念したって感じだったもんね。

 

証拠がない限り、東山氏はのらりくらり逃げるかもしれない。

会見では「記憶にございません」って、それやってる政治家の言い訳と一緒じゃないか!

うーん、それで被害者と向き合うとか言えるのか・・・。

ジャニー氏は勝ち逃げしてしまったけど、今生きてて加担した人たちだけでも罰すべきだが・・・。

 

スポンサーがかなりジャニーズ離れしているらしいけど、それでもまだ100社以上あるらしい???どんだけ!

そりゃー、そんな美味しい看板降ろしたくないわなぁ。

ここでジャニーズ解散してたら、せめて社名だけでも変えてたら・・・。

 

それにしても、やっぱり人間って感じだよね。

どんなに大物でも、自分から悪事を洗いざらい話す人なんていないんだよ。

バレたら、とりあえずここまで対応、世間の反応見てヤバかったらここまで対応、みたいな。うーん、説明難しいけど、そうだ、メンタリストDaiGoさんがホームレスに対する発言で炎上した時に、結局4回くらい対応したじゃん。最初は全然謝らなくて、次はとりあえず謝罪の言葉を述べただけ、次は泣いて謝って、最後は完全降伏。みたいな感じ。

なんか人間だよね、って思った。