1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【47日目】ジャニーズはなくした方が良い

youtu.be

 

タレントの采配は、「金と女」で決まる。

民法はまだ仕方ない。

スポンサーが付かないといけないから、ジャニーズの黒い噂を知っていたとしても、イメージが良くて金になる以上、使う必要があった。

平成の時代までは、既得権益側の企業のやりたい放題だった。

もみ消せたから。

 

ネットの時代になるとそうはいかない。

証拠が動画になり、しかもやろうと思えばリアルタイムで世界中に発信できる。

もみ消すことは不可能に近い。

もみ消すって言葉も死語になるかもね。

 

立花さんは、テレビのタレントの采配は「金と女」で決まる。

と、おそらく10年くらい前から発信しているが、まぁ多少は・・・くらいにしか思っていなかった。

でもジャニー氏の性被害者が数百人から数千人かも知れないとなると、メインキャストは本当に金と女(ジャニーズ事務所は男だけど)でしかないのかもしれない。

 

もう20年以上?前に最高裁で性被害があったことを認める判決が出ているにも関わらず、テレビがもみ消していて、「これからは我々も考える必要がある」とか、えっ?知らないフリですか???

今こそ本気で向き合ったら?20年以上前から知ってました。

くらいは言えないんですかね???

 

今ジャニーズに残っている人たちは、皆、被害者、とも言い切れない可能性もある。

自分のお気に入りを優遇していたのであれば、その恩恵にあやかって何億と儲けただろう。被害者を見たり、知っていたにしても傍観者だった可能性もある。というか上の方にいた人たちが最高裁の判決を知らなかったは済まされない。判決が出ていた時は、当然ジャニー氏は生きていた。罰するべきだった。出来ないのなら、そこから退職すべきだったのだ。退職できないのなら、後日発覚して批判されても仕方ないね。

今、被害者として訴えている人たちは退職している人たちばかりだ。退職させられた逆恨みかもしれないが、どちらにしても歪んだ体制を批判されるのは当然だろう。

というか、それで自死した人も居る可能性もある。ジャニーズを立て直すよりも、被害がどのくらいあるのか徹底的に探す方が先だろう?

なんで、被害を訴えている人たちに探させてるんだよ。

 

メディアもジャニーズの起用は一切やめるべきだし、それどころかなくすべきだ。

世界中にジャニー氏の悪名が知れ渡っているのに、まだ続けようとしている。

今残っている人たちに罪はない、とかイメージ良くしようとしているけど、今や足を引っ張っているだけだと思う。テレビはまだ印象操作しようとしている。決して言い過ぎではない、マジで印象操作がひどい。