1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【50日目】ジャニーズ問題、ダメだこりゃ~

 

ガクトさんのポストにいいねが30万くらいついてる。

 

せっかくスポンサーがジャニーズ離れする良い流れになってきたのに、これまでテレビに洗脳されてきた層がやっと目覚めてくれそうな時に、この流れよ・・・。

 

あー、モスCM起用継続かー。

これは続く企業が増えそうだ。

 

子供への性加害は許されないとか言っておいて、結局自分らの好きな作品やタレントが見れないことの方が嫌な人たちが見て見ぬふりする。なんならかばう。今もテレビに洗脳されている人たちが。あー実に人間らしいいいー。

 

でもガーシーさんは極悪人と報道して、イメージを植え付け、保釈すら許さない。

 

ガーシーさんより、ジャニー氏の方が極悪人じゃん、性犯罪をもみ消してきたジュリー氏や東山氏、最高裁の判決を見て見ぬふりしていた加害者同然。しかも東山氏に関してはジャニーさんに加担していたという内部告発すらある。

でも社名継続、ジャニーズの甘い汁をこれからも吸い続ける、とうぜん刑務所にも入らず・・・。なんなら被害者とまで言われてる、なんなの。

 

世の中おかしいけど、もうどうしょーもないねー。