1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【277日目】4月29日に為替介入!

youtu.be

 

4月29日の話ね!米ドルが1ドル160円になったので、恐らく1回目の為替介入。

X見てたら、バカめどうせすぐ元通りになるわと投資家たちがドル買いしたところで、もう1回の為替介入!!

 

いや正直上手いなと思った。

私お金持ってたら絶対1回目落ちたときに買っただろうな。

1回目落ちた時なんか、たった5円かよ、すぐ戻って来てるし・・・バカじゃねーのと思ったのよ。バカだったのは私の方だったわw

これ計画的にやったのかな。それとも1回介入したのにすぐ上がっちゃって、ぐぬぬもう1回だ!って感じで水原一平バリにすぐ手を出しちゃったけど、結果上手くいったわてへぺろって感じだったのかしら?

とはいえ、すぐ儲かるということは出来なくても半年か1年後にはまた1ドル160円超えるんじゃないかな。

 

でもこれっていいのかな?というかどうやってやってんの?

ドルを売るってドルもってないと出来ないよね?ん?日本政府はドルもってんの?おバカの発想?^^;でもでもと言うことは、ドル売って円に替えたんだよね?ってことは、ドル減ったんよね?またドル買わないといけないよね?どっちみちドル上がっちゃうよね?それともめっちゃドルたくわえとるんか?知らんけど。

 

アメリカが利下げするまで円安続くって良く聞くけど、利下げどうでもよくね?超少子高齢化だぞ?円が今後強くなるはずなくね????

10万だけ米国株持ってて、他ほぼ日本円だけど、もっと米国株持ってりゃ良かったって今も思ってる。でも買い足すのはうーん、、、タイミングわからーん^^;

米ドル1万円分買ったけど、1ドル120円の時に買ってさ、まぁ馬鹿だと思われただろうね。でも絶対円安なるって思ってたもん。