1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【160日目】寒天パウダー良い感じ。チュアブル錠はうーんないよりマシ?

チュアブル錠はないよりマシくらいかなぁ。

一箱だけ飲み切って二箱残してる。

あ、トラフル錠どうしよう。一応飲んでみるか違いを確認したい。

まぁ成分あんまり変わんないから期待は出来ないが・・・。

わずかな違いでも良い方がいいよね。

 

対して寒天パウダーは良い感じだと思う。

ただ水分が余ってそれが口の中に入った時に、まぁちょっと邪魔かなーって感じ。

でも液体ご飯よりゼリーご飯の方が断然いいわ。

まーめんどくさいんだけどねwww

野菜煮込んでミキサーで液体にしてから、さらに寒天パウダー入りであたためてって3度手間だよ、くっそまずいのにwww

 

でも最近、マウスピースやめて悪化して来ていたのが、かろうじて悪化を食い止めて、現状維持できている感じ。

良い薬か歯を何本か抜くしかないのかもしれない・・・。

 

・・・抜いて治るのかなぁ。

あぁもう考えるだけで涙出る。

上の歯と違って、下の歯って抜いた後が大変だよね。

下のほうが麻酔も効きづらいし。

 

そうめんにパスタソースかけて食べてたけど、それを1日2回から1回にして、あと1回はご飯と刺身にしようかなぁ。

醤油とワサビ抜きだから、美味しさ半減だけど・・・。

刺身も一気に食べるんじゃなくて、1日5キレくらいで、3日くらいにわけて食べる感じ。1食200円程度になるはず。1日2食だから月15000円以内に抑えるぞ。

冬だから大丈夫っしょ。日本の食は新鮮だし。(私の少々のズボラを支えてくれる)