1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【273日目】女を何周かするとアンチフェミになる

 

元フェミらしい。

 

若くて可愛いうちってフェミが理解できずにアンチフェミになるが、年取ってくると理解できるようになりフェミになる。が、フェミ界隈でも居心地が悪くなってくると、フェミを叩くアンチフェミになる。女3周目くらいか?

 

まぁそれが分かったところで私の底辺おばさんの生活が何か改善するわけでもないのだが。(何しても人生上手くいかないので他人の人生にあーだこーだ言うことしかできなくなり時間の無駄どころか人生の無駄なので安楽死させてくれ)

 

ちなみに私はそもそも土俵すら上がれず俯瞰してみていて、まぁどっちもどっちよね。と思っている底辺おばさんである(自己紹介2回目)

 

あ、予約投稿だと5月5日なのかw

GWの最終日にこんなん投稿するのも人生終了間近感あるよなぁ・・・。

予約投稿なので今日は4月24日なんだけどね。