1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【198日目】いっぱいいっぱいになってきた

私も器が小さいのだと思う。

でも寒天パウダー失敗したのは兆候だわ。

 

ほんとキャパ小さいというか・・・。

でも傍から見ると遊んでいるようにしか見えない仕事なんだよな・・・。

実際楽しいが大きいし。だから稼ぎ低いんだろうけど。

 

DMもちょっと返すの大変になってきたわ。

っていうかLINE交換しようって何なんだ。普通先に自分のLINE教えるよな。

ちょっとLINEログイン方法すら忘れて、パスワードもようわからんw

いったんステイしよう。

どんな返事帰ってくるやら・・・。

 

教えたことも楽天モバイル以外なんもやってない感じするのに、次から次から教えて教えてってどうなってんのほんと。

ねぇほんとご飯食べられない「設定」どうなったんだよ。

セルフネグレクトって言えば何でも許されると?

と思ったり、いや目に見えない苦しさがあるんだと思ったり・・・。

 

はぁ、どうせだーれにも褒められないどころか何やってんのこのおばさんっていうことを今日も頑張ってますよー。どうもー社会の底辺でーす。普通の人、理解できんでしょ私のやってること。

 

底辺って上から落ちてくるドブを必死にかき分けて、どうにか生き延びるだけに時間を使ってる。何の生産性もないけど底辺は文字通り「底」だから誰かが必ずなる。

底がいなくなったら、2番目の人が底。

 

 

またなんか聞かれてるにゃ。

でも毎日毎日長時間ネット出来て、たくさんDM送れているから元気でなによりなのだ。また〇〇さんにゲロ吐こうと思うだけで、とりあえず今日も生きようと思えるでしょう。死にたいと言っててもよ。言葉より行動を見よだよ。

とりあえず私から良心搾り取れてるから、多少は元気になってるはず。これでもダメだったら私にはどうにもならんけど。