1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【197日目】この文章力が欲しいものよの

長年のアフィカスだけど、こんな感じの文章力が欲しいわぁ。

 

考えの深堀はするんだけど、言語化が下手なのよねー私。

だからカスなままなんだろう・・・。

 

https://twitter.com/sakurako_iroha/status/1757965095009988988

 

3日前に違和感の正体ってブログを書いたけど、いいたかったのはそういうこと。

自分が被害者側になれるって言うね。

 

DMが怖いのなんので。

 

 

なんかLINE交換したいと言われた。

LINEに慣れたいんだと・・・、PCだけでなくスマホでもいつでもどこでも愚痴聞いてくれってことじゃないよな・・・というか、これ以上個人情報聞かれると、ちょっと考えた方が良いか。

まぁLINEぐらいなら良いかなぁ。

来年するなら、一緒にしてもいいかなって言ったしね。

(約束まではしてないんだけど)

 

でも他の人から聞いたんだけど、遠くですればするほど、身体を運ぶ搬送代金が高いらしい。

 

このDMの人、めっちゃ詳しく調べてるから知ってるよね・・・。

私とあなたの家遠いし、迎えに来て欲しいって行ってるくらいだから、あなた側でするんですよね・・・。

多分知ってて言わないよね・・・。

私の方が20万以上多く負担しないといけないよね・・・。

私、年収80万って言ったよね・・・。

 

悪意あるだろうって思われるかもしれないが、ほんと線引きむずいな。

弱者によるものか、それとも本当にただのわがまま?

わからなくなってきたわ。