1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【187日目】めちゃくちゃ時間取られるんだが・・・

病みコミュめちゃくちゃ時間取られるなぁ・・・。

あんまり頭良くないからDMのやり取りが特に。

 

しかし病みコミュだけにDMが多い。

もう、もう私がケチなんだけど、1円にもならないのにひたすら質問されてひたすら時間がなくなるのしんどい。マジで人の時間を平気で奪える人らってなんなの?

 

しかもこっちが聞いても回答なく、ひたすら質問してくる。

SNS上であれば、そのやり取りおかしいよって周りが見てて気が付いてくれるけど、DMは1対1だしなぁ。

 

さらっとお礼は言われるんだけど、ほんと手軽よね。5秒ですむしさ。

それよか質問答えて。ダメだ余計に病みそう。

こっちがひたすら情報与えて、時間かかって返答してって、私が人間関係築く時いっつもこうなるな。でもこれ以外続かないもんな。搾取されるか嫌われるか。だからやっぱ1人になりたいって結論にたどり付いちゃう。今度こそは・・・って思ったのに。