1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【186日目】大変なのはわかるけど

生活保護セルフネグレクトだと言う人から長文のDMが来る・・・。

対処方法の1つに話を聞いてあげること、気持ちを聞いてあげることがあるらしい。

 

セルフネグレクトが大変なのはわかる。知ってる。どれほどなのかはわからないけど・・・。

 

私自身、痛みで気が狂いそうなのに、話を聞く余裕がないのに、、、。

 

私の叔父さんも孤独死した。

セルフネグレクトに陥ったのだと思う。

 

生活保護を受けていたけど、定期訪問で居留守を使われるようになり、仕方なく打ち切ったところ、餓死してしまったそうだ。

 

親身になってくれる人がいなくなった時点で終わってしまう。

 

それもわかっている、が、セルフネグレクトは相当な闇を抱えていて、私なんぞに救えることは出来ない。出来るとしたら、交代することだ。

相手の闇をまんま貰って、私がセルフネグレクトになれば相手は回復すると思う。

 

セルフネグレクトで餓死するなんて辛過ぎる。交代したくない。

でも交代しなければ、相手が・・・。

安楽死ないのおかしいよ、こんな拷〇みたいな死に方する人が全国にたくさんいるんだよ・・・。

 

どうにかして時間稼ぎして、解決してくれることを祈るしかない。

例えば、訪問介護が見つかるとか。

生活保護で時間がある分、DMもいっぱい来る助けて・・・。

 

たぬかなさんが、弱者は救いたい形をしていないと言ってたけど、本当にその通りなのよ。〇〇してみればとかアドバイスしても、それは無理、それも無理って、いややる気ねーだけだろって思って来てしまう。そうなのよ、普通の人がちゃちゃっと出来ることが出来ないのよ、これこそ弱者。

 

ビジネス弱者っていう、救いたい形しているインフルエンサーがいるせいで、本物の弱者がますます嫌われる・・・。