1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【265日目】いなば食品wwwwwww

 

あー、これは確かにちょっとなぁ・・・。

とは思うものの、まぁ古いけどめちゃくちゃ酷い程でもないかな?

まぁ令和の新卒だと嫌よな。

隙間風と虫が出そうだから私も嫌だな。

虫嫌いさえなければ頑張れそうな気もするが・・・。

とか思いながら見ていた。

まぁそこまで言うほどではないかとスルーしていたが、

 

 

ぎょえええええ!!

無理無理無理無理無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

まぁ私はその前に誰かと一緒に住む寮生活とか無理なんだけど。

いやー、それにしても見ているだけで痒くなってくるな。

 

でもよく考えたら私が30歳まで住んでた実家がこんな感じだったのよね。

よく住んでたなぁ・・・。