1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【243日目】40代の健康事情

40代になると何かしらの病気が発覚する可能性は高いと思う。

ただ、重病度が人による。

 

腰が痛い、もグラデーションがある。

日常生活に支障をきたすレベルもあれば、無理しなきゃ全く痛くないレベルまで。

 

私は最近、膀胱を庇っているせいで、腰を痛めてしまうんじゃないかとちょっとビビってる・・・。

 

子宮筋腫しかり、坐骨神経痛しかり、口内炎しかり、40代くらいになってくると病院に行っても治らない症状が出始めてきた。

 

今、膀胱も痛いけど、癌とかそういう病気というよりは、長年の生活習慣で痛めたものかもしれない。病院に行っても治らない予感がするので行ってない。

時々、中年高齢の人が、発見遅くて何で病院行かなかったの?ってニュースになってたりするけど、こういうことが多いからだろうな。どっちか判断付かないというか。

20代30代は、そもそも回復早いし、ケガや病気は体の異常?なので、病院で治療した方が良いんだろうけど、長年の生活習慣は病院で薬をもらったとて、そう簡単に治らないのだ。

 

私のこのブログのタイトルは、配信業をしている力也氏の影響だった。

ほとんど配信は見たことないけど。

100日後に死ぬワニをパクっている人をパクった感じ^^;

 

ニコニコ配信業の人は、不健康な人が多い。いや私がそういう配信者ばっかり記憶しているだけかも。

 

https://twitter.com/kimbae1234/status/1770825405554888990

 

note.com

 

 

まぁお金持ってるみたいだから、同情心はあんまりないw

 

この体でボランティアしたのか、すご!

 

 

ワイのご飯と交換するか?

 

 

栄養偏ってるわぁ。

美味しい美味しくない以前に。

1日だったら我慢するけど、1週間は無理。

 

私の痛いのやだと一般人の痛いのやだが違うんだよな・・・。

そりゃこれは辛い・・・。

私は注射1本すらやだです。

 

 

だな・・・私も。