1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【224日目】ごぼうの党の奥野氏ブレイキングダウンで大けがしてたもよう

 

 

読むだけで痛そう・・・。

2023年11月23日のブレイキングダウンの試合で大けがしたようだ。

 

でも3か月でここまで回復するって凄いね。

私は全然回復しないなぁ・・・。

複雑骨折&粉砕骨折した人よりも治るの遅いって、もう奇跡的な虚弱体質過ぎる・・・。

 

た・か・が・口内炎

で、もう半年まともなご飯食べてないんだよ!奇跡じゃね?
唾のみ込むのも痛いって。

まぁマシにはなってきているけど・・・。

 

同時期に怪我したり病気したりした人見ると、どっちが先に治るかって競争したくなるのよね。勝った試しないけど。

 

ワイの症状は全治どのくらいなのか誰か教えてくれ・・・。

 

にしても壮絶な手術だなぁ・・・。

壮絶な手術で半年で治るのと、ずーっと日常生活不自由で何年もかけて治すのだったら、後者の方がいいかな・・・。ほんと痛そうだ