1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【225日目】スクリーントーン捨てたぞぉ

ちょっと迷ったんですけどね、だってお高いんですもん。

 

1枚350円!!接写だと汚いのわかるな^^;

しょうがない20年近く前のだものw

 

最初に102枚出てきて、あー、勿体ないけど捨てるかぁって捨ててたら、次の段ボールから225枚出てきた!!ひぇぇ・・・。

 

デザイントーンが最初に出てたトーンだと思う。1枚350円で高かったぁ。

田舎の文房具店には売ってなくてね。どうやって手に入れればいいんだろうと思ってたら、道路工事があって割と都会にバスで30分ほどで行けるようになって、そこで購入したかな。文房具店にスクリーントーンあるの見つけたとき嬉しかったわぁw

 

最初に買えたのは、デザイントーン350円が2枚だけ。

その2枚をやりくりして使ってたwでもまぁ、最初はそんなもんで良い気がする。

 

デザイントーンたけぇなぁって思ってたら、デリータートーンが出てきて、それが確か1枚270円とかだった気がする(290円だったかも)

で、デリータートーンをメインで使うようになった。

その後に、アイシースクリーントーンってのが出てきてさ、それが凄いうわーきれーってのばいっぱいあって、多分1枚300円だったと思うけど、それいっぱい買うようになったなぁ。なつかし。

 

全部で7万円分くらい^^;?

300枚あるし5000円くらいで売れないか・・・。無理かw

結構使っちゃってるのよね。

半分以上残ってるのがそもそも100枚くらいで、未使用は30枚くらいかな?

しかもホコリが結構すごいなぁ、まぁ20年近く前だし当たり前だけどw

 

これ売れるかどうか色々やるよりも、ポイ活でスマホゲームアプリ2個ほどダウンロードしてクリアした方がお金になるわなぁ^^;

 

漫画家の約9割がデジタル制作。半数以上は3Dを活用 ―漫画家実態調査アンケート― | マンナビ マンガ賞/持ち込みポータルサイト

 

デジタル化でスクリーントーン使ってる人が年々減ってるしね!

私は2005年でやめたけど、すでにデジタル化が始まってた。

 

スクリーントーンをデジタルで使っている人は94.7%だって!

もう売れないだろうなぁ。

いや、まだ5%いることに驚くが・・・。

ココにも居たのかラストサムライ・・・。