1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【73日目】口内炎パッチ(貼るタイプ)使ってみた

10枚で1200円くらい?でたっけぇ^^;と思ったけど、買うことにした。

使ってみた結果、思ったよりもいいかもしれない。

まだ貼って30分だけどw

何が良いって、口を閉じられるwww

唾が通過しても大丈夫だ、なんだ治りかけの私に必要だったのは、これだったんじゃないか!?

血が出ていた時は使えなかったけど、止まってからならこれいいね。

 

ちなみに使い方としては、患部をティッシュとかで拭けって書いてあったけど、びっしょびしょじゃない限り拭かない方がいいかも。水分にひっつくから、若干濡れてる方が貼れる。

 

あー、20枚のやつ買えばよかったかな。20枚で2000円くらいだった。

たっけぇけど、口内炎治るなら安いっしょ!この地獄とおさらばしたい。

 

ステロイド成分が入ってないから、すぐ使ったわ。

昨日までステロイド塗ってたから、配合しているパッチタイプはすぐ使えないのよね。

 

もう一つの貼るタイプも結構いい。

ステロイド配合だけど、はがさず溶けるんだってー。

良さげなら寝る前に貼ろうかしら。

 

もう、もう、結構いいじゃないのよぉぉぉ~~~、テンション上がってきた。

けど、ティッシュで拭いたときにこすって結構痛い。痛みが5に戻ってるが、こっから治すターンだぞ!さいとうさんだぞ!(テンション上がりすぎて変)

 

でも・・・。

ちょっと気が付くの遅かったかな。

左側の負傷が激しくなってきた・・・。

歯医者のターンいらなかったな。飲み薬飲み終わったくらいで血が止まってたから、すぐに貼るタイプ買えばよかった・・・。

 

あと口閉じれるのいいけどさ、開けずらいんだがwww

貼り方おかしいのかな?

徐々に上手く貼れるようになるかな・・・。

 

左(ちょっと悪い)右(悪い)で2枚貼った。

両方とも14時ごろ。

左はぬれた状態、右はティッシュで拭きとった状態。

左は、25時ごろ剥がれる。

ストローも買って、左側にストロー突っ込んで飲んでたからかな?

それとも濡れた状態で貼ったからなのか?

右は全然取れそうにないw

 

ストローで飲むとき、すごい真面目な顔になるなwww

位置かくにーん、吸い込むヨシ!って思いながら毎回やってるめんどくさいけど(傍から見ると馬鹿なおばさんにしか見えない)

 

右だけど、朝ご飯を食べたときに4分の3取れたんだけど、残りの4分の1だけがずっと取れなくて、昼ご飯食べている時にいつの間にか剥がれて飲み込んでた。

 

一応排出されるみたいだけど・・・、ちなみにこれだけじゃなく、別の日に他の3枚も飲み込んでた^^;;;;;

一応排出はされるらしいが、飲み込むなと書かれているので、もっと気を付けるべきだった・・・。

 

のどか食道に引っ付いている気がするんだけど、大丈夫かな。

 

あと気になるのは、歯で引っ張っちゃうこと。

 

盲点だったんだけど、歯と歯の間にフィルムの先端がはさまって、それで引っ張られるのよ、まぁ歯が当たるよりかは全然マシ、唾が当たるのよりもね。ただ、これのせいで完璧に中々治らない。痛みが5から3になった上に、ご飯中もやや当たりにくくなった。一部剥がれるからそこに当たっちゃうんだけどね・・・。

うーん、はがれる時に一気に剥がれてくれたらいいのにな。

 

あとは、入り口付近でも範囲が広いからか、覆いきれないな。

フィルムで覆った部分が快適になる分、覆ってないところが余計に気になるようになってしまった。どうしたものかなぁ。

 

あと、ストローなんだけど、1日中ストローで飲んでたら、今度は舌が痛いwww

2日ストローで飲むだけで痛くなるのwww

仕方ないから、水はストロー無しにする・・・。

 

ミキサーを買ったんで、野菜をこれで砕いて食べたい。

ストローで飲むつもりだったんだけど、スプーンで食べるしかないかなぁ。

もう絶対に治してやる。すでに1万くらい使っちゃったけど、口の中が痛くてご飯食べずらいの耐えられない。