1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【70日目】口半開き作戦

何でこんなに口内炎が治らないんだろう。

特に、入り口付近。ここは治りにくいとは言われてたけど・・・。

っていうか、そもそもここかんだっけ?^^;

正直、9月20日に噛んだけど、いつも通りの嚙み方なんだよね、多分、その後患部が気になって舌で触ったりカレー食べたり(5日間ずっと)したせいで悪化したんだろうけど。

 

でも1日2食しか食べないし、普通の人よりも治るの早くても良さそうなのに・・・。

今まで私どうやって治してたっけ?ってくらい治らないんだが。

 

口の中を乾燥させると、ウイルスとかが入り込んで悪化するとかネットでみたので、しっかり閉じてたんだけど、口を閉じると、入り口付近のぶにょっと膨らんでる患部に歯が当たってしまうのよね。治りかけに再ダメージを与えてるんじゃないかと思う。というわけで、口を半開きすることにした。

 

あー、それにしても最近、気温の変化が激しいせいか、くしゃみが馬鹿みたいに出る・・・。くしゃみが患部にダメージを与えるんで、へぐしっみたいなくしゃみじゃなくて、ぶしゃんみたいな全然すっきりしないくしゃみのせいで、回数増えてしまうw

 

ステロイド1日1回じゃなくて、2回にするかなぁ。塗るのむずいなしかし。

長期使用禁止なので、水曜日くらいまでに治らなかったら、ドラッグストアで貼る薬に変えよ・・・。