1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【66日目】カタル性口内炎で大変なこと

カタル性口内炎と診断されたわけじゃないんだけどね^^;

まぁ調べる限りそうに違いない。と・・・。

 

で、何が大変って、よだれが多すぎ!

飲み込むのが大変。口開けてると風が入ってきて痛いから、あんま開けられないし・・・。

ただでさえ口内炎に当たって欲しくないのに、もうつばを飲み込むことばかり考えてる。しんどい。ほんのちょっと油断して、つばが口内炎に当たったり、舌がうっかり口内炎に当たって、ぎゃひーってなってる。そこら中、地雷だらけなのに後ろから波が押し寄せてきて、地雷よけながら慌てて進まなきゃいけない感じ。

 

別にこの痛みだけなら我慢できるんだけど、舌とかが口内炎に当たる度に悪化して痛みがひどくなっちゃう。これ以上悪化すると、癌化することもあるらしいから必死になってるわけよ、でももう波がガンガン来るから大変のなんの。

 

左側だけでご飯食べるのはまだ我慢できるんだけど、とにかくこのよだれから早く解放されたい。

 

ほんと、なんでこんなに治るの遅いんだろ、坐骨神経痛しかり足底筋膜炎しかり、巻き爪しかり。巻き爪は痛くなかったら正直放置するんだけど痛いんだよね・・・。

実際、人差し指の巻き爪は親指よりももっとひどいけど、痛くないから放置してる。

 

もう痛い痛い痛い痛い痛い。病名言うと大したことないって笑われるから、誰にも言えずじっと我慢してるだけ。コロナだってそうでしょ、何ともない人と命に関わる人だっているしさ。痛いって言っても、はぁ?私なんかもっとひどい足の病気あるよ?とかいわれそうだし、口の中噛んだだけで大げさなって言われそうだし。私だって今までそうだったんだよ、こんなにひどいのはじめてなのよ。