1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【72日目】唾を意識してしまう

口内炎が気になり、舌の位置が気になり、一日中、唾を飲み込むことを考えている。

っていうか、本来、唾って無意識に飲み込んでいたのに、それが出来なくなった。

意識して毎回唾を飲み込んでいるせいで、飲み込むときに舌が当たってしまう。

もうよけるの無理だろwwwってくらい色々試したけどほんと無理だった。

 

原付運転している時とか、寝ている時は無意識に飲み込んでくれるんだけど、、、。

 

無意識に唾を飲み込んだうえで、歯が患部に当たらないようにするというのがムリゲーすぎてほんと途方にくれている。ステロイドでも無理だ。これをどうにかしないと無理。

右側の歯を抜かないと無理か?^^;

 

1分間で2回くらい飲み込んでて、それが15時間ってことは・・・、1800回か!

1日5回くらい舌が当たっちゃってたんだけど、そりゃ当たるわ!っていうか、360分の1しか当ててないの頑張ってるなーw超無意味な頑張りだけどwwwwwwww

何の役にも立たない、うんこ製造機ならぬ唾製造機wwww

 

口を半開きにしていたんだけど、唾を飲み込むときって、口をきゅっとしないと飲み込めないから、どうしても歯が当たるのよね。

 

どうすれば舌と歯を当てずに、360分の1すら当てずに唾を飲み込むことが出来るんだろう!

毎回唾が出てきたら、舌をささっと動かして唾をビッグウェーブの波に乗らせて、上手く運んで飲み込むのくっそめんどいwwwww上手く乗らずに零れ落ちたやつが当たってもしみるwあれwwwなんでしみてるのwww治るどころか悪化してるwwwwwwもういや死にたいwwwwwwwww