1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【71日目】足の親指の周りが赤黒に!そして2か月後

 

2023年の8月14日。

巻き爪になって割とすぐのころね、この頃が一番痛かった!

親指の周りがすこーし赤くなってます。

大した事なさそうに見えるけど、痛かった。

細菌が入ったみたいで、そのお薬は病院でもらって塗った。

 

次、2023年8月24日。

だいぶ赤黒くなってきました。

あと爪にマジック入れたw伸びたら一目瞭然だからねぇ。

見た目に反してそんなに痛くない。

病院行った方がいいのかしらと不安になりそうな色だけど、私は痛くなければ基本放置w

ちなみに痛くはないけど、ちょっと痒い?かも。

 

次、2023年10月6日。

右側、かさぶたとなってめくれました。

めくれた下の皮膚はちょっとまだ赤いけど、もう全然普通の色。

徐々にめくれてきています。

見た目えぐぐても、痛くなきゃほっときゃいいんですな。

大病隠れてたらどうすんの・・・って話だけど、まぁ、大丈夫でしたってことー。

 

爪もちょっとだけ伸びたw

あー、早く生まれ変わってくれ~~~。

ほんの1年前まで、私、足の指だけは丈夫だと思ってたんだぜ・・・。たった1年でボロボロになったけど。