1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【69日目】これ一生治らない口内炎かも?

ステロイド2回目塗った。

なんか、効いてるのかな・・・。

 

炎症抑えるっていっても、もう見たけど炎症してないんよね。

先生にくれって言ってもらったやつだし・・・。

処方してくれたってより、患者が駄々こねた?からなんか出すかって感じ?

 

なんか絶望してきた。

当たり前だけど、左ばっかで食べてたら左も痛くなってきた。

 

何でこんなに治らないの?

糖尿病とか基礎疾患あると治りにくいらしいけど・・・、え?もしかしてそうなの?

でも野菜中心だし、まぁ炭水化物多いけど、えー、薄味だしお酒も飲まないし、甘いものだって少ない方だよ?お金ないんだからそもそも買えないし。

 

底辺だけど、普通に座れるし、歩けるしって思ってたら、普通に座れなくなって。

普通に座れなくても、歩けるしって思ってたら、歩くの困難になって、足の裏痛くなったから、靴底クッション入れたら、足がむれちゃって、足のむれ頑張って1年かけて治したら今度は巻き爪になって、歩くと痛いけど、座るの困難だけど、喘息だけど、鼻炎アレルギーだけど、肘部管症候群だけど、でもご飯美味しく食べられるからって思ってたら、口内炎になっちゃった。

 

私は昔から自傷行為しがちだけど、こう、リストカットとかじゃなくて、自分の体痛めつけて持病増やしちゃう、でも、すごい気を付けてたのに。唾の飲み込みすら・・・。

 

考えまとまんなくなってきた、涙が止まらない。ご飯食べるのが辛い。1か月だろうが2か月だろうが、治るのなら我慢できる。でも一生治らないのは嫌だ。

 

もう一生そうめんばっかり食べなきゃいけないの。嫌だよぉ。

治ったらって思って、ドラッグストアで1キロ200円のパスタもう買ってるんだよ。

治ったらお祝いにってさぁ、パンだって食べたい。痛い痛いつらいー

 

9月20日に戻りたい。

足痛くてもいい、巻き爪は流石に治って欲しいけど、普通に座れなくても良い。

お願い、これだけは勘弁して。これ一生って言われたらマジで無理。

 

・・・。

でも、こうやってブログかけてるから、見えてるからいいじゃんって思ってしまった。

いやいやいや、目もやる気か・・・?????ダメ、絶対ダメ。

 

ないものねだりせずに、あるもの感謝しろって、どっかの偉い人が言ってたかもしれなけど、底辺がそれちゃんと守ろうとするとこうなるんだな・・・。私はちゃんと、あるものに目を向け、感謝してたんだ。してないと思ってた。多分、私の感謝が無価値なだけで周りに感謝してるってカウントしてもらえてなかったんだろう。