1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【264日目】電熱ベストを洗濯機で洗ってみた・・・

community2.fmworld.net

 

このサイトで確認してみたところ、30℃以下で洗濯機で洗えることがわかった。

 

念のためドライコースで洗うことにした。

普通の洗濯だと、ぐるんぐるん回るけど、ドライコースだとほとんど動いてない?ってくらい動かない。

 

しかし・・・。

最初に水がじゃああああああああって出るのを忘れて、一番上に電熱ベストを置いてしまった!

ぎょえええええ、電熱ベストに水がじゃぶじゃぶ・・・。

ほとんど回ってなさそうだから、電熱ベストに8割の水がじゃぶってそう。バカ・・・。洗濯機開けるのが怖い。

 

断線?しないことに気を付けないといけないらしい?けど。

これだけ弱い洗濯なら大丈夫だろう。・・・頼むぞぉ・・・。

 

もう一つの電熱パンツは手洗いのみだそうな。

うーむどうやって洗うかなぁ。

たらいとかないしな。ちょっとずつ洗面器に入れるかな?

 

・・・むむむ!!

電熱パンツが3680円(クーポンでさらにマイナス1000円)になってるではないか!!

 

ワイが購入した時は5880円だったのに!!

 

 

なんで?型が古くなった?

それともこういうのって春夏だと安く買えるのか?

なんかしらんけど悔しいです!!

 

洗濯終わった・・・。

今のところ何ともないかな?

乾いたら試しに電源入れてみるか。