1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【63日目】きのう何食べた?をみた

Youtubeのテレ東チャンネルで「きのう何食べた?」のシーズン1が全話放送されている。

オススメに出てきたのでw1話目から見てる。

 

もうドンピシャだったわ。地味な話なんだろうなって思って、最初は悩んだんだけど、見てからすぐハマった。オープニングから好き。

40代以降だと特に面白いんじゃないですかね、わかんないけど。

 

ただね、段々腹立ってきて。

なんでって、私、口内炎なんですよ。

そうそう、3話くらい目で口内炎になったのw

 

でもケンジとか美味しそうに食べるわけよ。

私と食べ方似てるわ、私は肘付かないけどね。肘部管症候群だから。

ん~~~っって、にっこにこしながら、何か食レポしたくなるのも似てるw

それが腹立ってきてw

 

高級な食事とか、手の込んだ料理とか見ても全然腹立たないけど、美味しそうに食べてるのを見るのは腹立つw私はもうかれこれ1週間近く、ご飯が憂鬱だ。

左側だけで食べるの大変だし、気を付けてても痛い。

まぁ味は美味しく感じるのがまだ救いだけど、楽しみなご飯の時間がほんとに憂鬱。

 

じゃあみるなって話だけど、確かに口内炎になった後だったら見ようと思わないな、どこのドMだよってなるしな^^;

でも話気になるから見ちゃうんだよ~、ほらテレ東見てみ?【期間限定】って書いてあるでしょう?見逃すと後々悶々としそう。テレ東に私、口内炎だから見てないから期間延長してくれません?って聞いてもらえるわけないでしょう?おばさん、そこまで世間知らずじゃないからね。

あぁ口の中噛んじゃったのほんと後悔。