1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【62日目】チュアブル錠2回目飲んだ

うーん、何か具合悪い・・・。

寝不足のせいかもしれない。3時間くらいしか寝てないんだよね。

ポイ活のゲーム案件やってるんだけど、同盟行事を誰もやらず、リーダーも人任せで、なんで同盟立ち上げたんだよ?^^;で、そのうち幹部に任命された1人が頑張ってやりだして、そしたらその人ばっかり負担になってるのを見かねてやりだしたら、私ばっかりに負担が来るようになった。21時とかちょうど寝ている時間なのに、同盟イベントのために、わざわざタイマーかけて起きてる。

3時間寝ると、2度寝むずいねー。

しかももうクリアしてるのに、かれこれ5日続けてる^^;わざわざ起きて・・・。

何か他にもポイ活っぽい人いるし、無職は私だけなんだろうなと思ったら、何か人の役に立ちたくなった。承認欲求お化けがまた出てしまった・・・。どーせ誰も1週間もしないうちに忘れるのにねーーーwww

 

それはさておき、チュアブル2回目。

そう、具合悪いのね。寝不足のせいか薬の副作用のせいかわかんない。

 

それと、でも確かにちょっとだけ口の中はマシになった。

10が7くらいになった。

でも1回目の横ばい。

2回目はもうちょっと良くなるのかと、期待値上げすぎてがっかりした。

具合だけ悪くなって、何か薬飲んでるなー感はしっかりあるwww

水なしで飲めるって書いてあって、ほとんど水飲んでないせいかな。飲み終わった後は、ちゃんと水飲むようにしよう。でもこれ3回目飲んだらめまい来そうか?さすがにめまいがしたら、いったんやめないとな・・・。

 

嫌だなぁ、死ぬほど痛いけど死なない持病が増えてるだけじゃん。

1000日後、どうなってるんだろう私。