1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【290日目】X、ブルーバッジ付けないとどうしようもないかなぁ

Xの返信欄って、どうも課金勢が優先表示されるっぽい。

だからインプレゾンビ出来るんだなぁ。

まぁこの仕様いつまでかわからんが・・・。

課金して封じ込まれたらいやだなぁwww

 

なもんで、試しに引用でインプ稼いでみようとしたんだけど、5~100とかウ〇コみたいな数値しか出ないwwwwwwwwwwwww

 

1日6万インプに到達しようと思ったら600ポストはしないといけない?www

そんなことしたらBANされそ。

ムズイなぁ。

 

今のところYoutubeで面白い動画みて、それを4分割のスクショでまとめつつ紹介というのもアリかなぁと思ったけども。

100いいね獲得が凄まじく遠いわw

まぁ40代の底辺おばさんに誰がいいね押すんだよとは思うが。

 

ゾンビかなぁ。その前に死にかけの貯金額を晒したら、私ほど瀕死の人そういないから注目浴びれるかもしれないとも思う。どっちが良いんだろうとまだ迷ってる。

貯金はまだあるんだけど、収入がとにかくヤバい。