1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【222日目】売る決心が付かない・・・同人便せん

私はめっちゃくちゃ同人便せんマニアだった。

多分、総額100万以上は軽く使っている、200万かも(ちょっと吐き気する^^;貧乏人のくせに・・・)まぁでも20代ってそういうところあったよな。すんごいお金つぎ込む。

 

投資詐欺とかに20代は騙されやすかったりするけど、100万以下だったら気にするな!私はもっと使ったからさ!

なんだかんだ、年取ってから何でこんなに使ったんだ?って思うような、お金の使い方するのよ20代。いや知りませんけどね、適当に言いました。

 

でもさぁ、その時はそれが生きがいだった。

綺麗な便せんを集めるのが。

嫌なことあっても、便箋見ると元気出た。

 

今わね、スマホゲームとかで、例えばスロットゲームとかさ、凄い綺麗なのよ。課金しなきゃ無料で色とりどりのスロットのグラフィックが見放題。スロットゲームじゃなくてパズルゲームだけど、母が綺麗な絵を完成させるパズルゲームにハマってた。綺麗な絵が好きなの母の遺伝か・・・。

スマホゲームがね、もう綺麗な同人便せん見てるみたい。それ見て満足しちゃうから、もう同人便せんは良いかなぁ。

 

新たに買うのは良いかなぁって意味で、今持ってる便箋を売る決心が付かないのよ・・・。

19歳の時に職場で嫌なことがあって、原付の免許取るちょい前かな、自転車で帰ってたんだけど、グリーングラスグリーングラスゥ~♪って言いながら帰ってたw

グリーングラス尚月地さんの便箋ですね。その人の便箋を買うのが楽しみで生きてた感じw

 

だから便箋に100万以上使いはしたけど、まぁギリそれ以上回収できたかなぁ^^;

それに、17歳から30歳まで工場で働けたのは、便箋で辛い時期を乗り越えられたからなぁ。23歳で便箋買うのやめたけど、そこから30歳まではオンラインゲームが生きがいで生き延びられたなぁ。

 

あー、ばら売りしたら上手くいけば2万くらい回収できるかもしれないけど、ん~時間かかりそうだから一括で5000円くらいで売っちゃおうかな。200分の1かぁw

 

って掃除してたはずなのに、いつの間にかブログ書いてたわ^^;