1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【221日目】慢性前立腺炎かも(女もなるのか?w)

www.tsujikawa-clinic.jp

 

30代から40代に多い病気。

座りっぱなしが原因だと思う。細菌感染ではないだろうなぁ。

 

えー、下半身を冷やさないようにすると・・・。あー冷やしてたなぁ。

特にね、足が痒かったもので、パジャマをめくってたのよ。そしたら足冷たいし、下痢がひどかった。まさかこんな病気まで引いてしまうとは。

 

これ一度なったことあるな。2年前にポスター張りした時。でも翌日には治った。

むっちゃ痛かったから、あれ急性だったんだろうな。怖かったけど翌日治ったからまぁいっかってなってしまった。

 

うーんどうしよう・・・。

 

検査が・・・、尿検査くらいなら全然いいんだけど、むしろ検査してくれる方が申し訳ないんだけど、ワイおしっこするだけで楽だし。

・・・と思ったら、尿検査だけじゃなくて、お尻に指突っ込むらしい。で前立腺が痛かったら確定だってさ^^

突っ込まなくて良いです!確定だから!いやだぁぁぁぁ病院行きたくない・・・。

 

足が短すぎて、いっつも座ってるときにつま先立ちになるんだよなぁ。

そのせいで負担が多くかかってたんだろうな。肛門に。