1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【298日目】鳩のフンを大雨で何とかしようとした(できなかった)

原付に鳩のフンが付きまくってて、毎年4か月間くらい悩まされる。

いやもう年中かもしれない。鳩のフンが付いてない時の方が珍しい。

 

で、もう取るの嫌なのよ。きったねぇ~って思いながら取るの嫌で嫌でしょうがない。

そんな時に大雨洪水警報がどうも出るっぽいので、外出することにした。

昼の12時くらいは、まだそんなに大雨じゃないので、この時間に外出⇒夕方4時くらいに小雨になるらしいので、4時間ほど天井のない駐輪場にバイクを放置してみようと思ったのだ。

 

4時間スーパーで時間潰すのは流石に途中で暇になりそう・・・、だったので、座れるスペースでスマホで時間をつぶすことにした。うふふ完璧(ただの無職)

 

大雨警報出ているだけあって、スーパーガラガラwだよねー、私も本来こんな日にスーパー行こうと思わない。買い物自体は快適で案外楽しいかも。

レジの店員が暇だねぇ~なんておしゃべりしているレアな場面?にも遭遇できた。

 

たまにバイクをチラ見・・・。

ドバシャアと滝のような雨に打たれているバイクが地味に面白い(明日ちゃんとエンジンかかるかしら)

 

そんなこんなで4時間経過・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全然落ちてないやないかい!!!

 

前からこの作戦試してみたかったんだけど、ダメかー。

でもちょっとピカピカになってる。

雨で綺麗に見えるって、よっぽど汚れてたんだな^^;

 

サイドミラーのフンはだいぶマシになってるから、場所によってはまぁまぁ取れるっぽいな。

あーあ、糞が!フンだけに!!おやじギャグを言わなきゃ気が済まない!!