1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【64日目】歯医者に予約した

9月26日のブログ。この記事が投稿されているころには治ってるといいな・・・いい加減なおれよ・・・。

 

ダメだ、市販薬でもあんまり効果がない。歯医者に電話しよう。

で、電話したところ最短で10月2日だと。そんなに待てねぇよぉぉぉぉ、でもここかかりつけで良い先生だしな・・・。予約した。

 

9月26日の朝。

昨日、ようやくにっくきカレーを食べ終える。

まさか口内炎になるなんて思わないから10皿分くらい作っちゃって、泣きながら食べたわ。カレーのせいで悪化したしw

 

今日の朝はそうめんよぉ~。

あー、昨日までご飯食べ終わるの2時間かかってた。

左側がしんどい上に、段々左側も荒れてきた?となって(そりゃ左ほほに2時間辛いカレー突っ込んでたらそうなるよな。)

しかしそうめんだけじゃ足りないから、具だくさん味噌汁も。

汁は少なめ、飲むのに時間かかるからさ・・・。

だいこん、しめじ、えのき、かぼちゃと、余ってる野菜全部入れした。

汁がちょっと苦い、しめじとかぼちゃ相性悪いか?それとも大根?

 

ふー、なんとか30分で食べ終える。

 

まっすぐかやや上を向いて食べると、右手前に汁や具が行かないことなど、段々わかってきたwあと、奥2か所がだいぶマシになってきた。ほんと問題は前2か所だわ。

 

歯磨きを終えて、うがいしていると右ほほに、何かが付いてるのを発見する。

取ってみると、白い薄皮だった。

あれ、せっかくできた皮とれちゃった・・・???

うえぇぇ泣きてぇ・・・。

2日前も取れたんだよな。また皮できるのに2日かかるのかな。

どうやったら取れないように歯磨きできるんだろう。

 

色々調べていたら、私の口内炎はカタル性口内炎っぽいことがわかった。

https://my-best.com/1847

 

市販の薬で治るのは、アフタ性だけっぽい。

 

やたら唾液が出て口臭がする、うんうんするする^^;

いや、だから歯医者行きたくねぇな・・・、うわこいつくっせぇ~ってなるでしょうね。

私なんか恥晒せばいいだけですが、医者はこの口臭かぐはめになるんだから、なんかすいませんってなるわ・・・。でも追加料金とかは勘弁して下さい。