1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【85日目】口内炎!うどんで失敗と回復について

母にうどん1人前もらったのだが、やわらかくてつるんとしてて、いいかも!って思ったので、スーパーでうどん6人分購入。

違うメーカーだったのが失敗だったのか、こしがありすぎて口内炎を攻撃しまくる。

ゆでまくっても無理だった。こしすげえ。

1人前はどうにか平らげたけど、残り5人前は速やかにミキサーへ・・・・・しようとしたけど、こしがありすぎてwww3人前をミキサーしたところで止まってしまった^^;

止まっても充電したらまた動くことが多いので、動くことを祈るよ・・・。

 

それよりも、また口内炎が悪化した。

正確に言うと、少し良くなりつつあったのに元に戻ってしまった。

たった1回の小さな失敗で・・・、もううんざりする。

ミキサーでわざわざクソまずくして一生懸命時間かけてご飯作って、歯磨きも頬に当たらないように気を使って・・・。ご飯も食べるとき集中して患部を痛めつけないようにして・・・。頑張ってたのに・・・。

 

入口2か所は相変わらずだけど、奥に明らかに膜が出来つつあるのを実感した。

液体なら通っても痛みが全くなくなっていた。その膜が全部なくなった^^;;;;;;;;;

再生するのに何日かかるんだろう・・・。

調べてみると、粘膜の再生は7~14日かかるらしい。

地獄が長引いてうける。こんな小さな失敗で!!!!!

 

でもまぁ覚悟決まったわ。

治るまで、ミキサーでドロドロにした白米しか食べないわ!!!!

何年かかるかわかんないけど!!!決めた!!!!!!!!!

 

奥の口内炎が治ってくれれば、手前だけ軟膏塗れば良くなる。

手前だけなら軟膏が歯に当たりにくくなるので、手前の頬肉が引っ張られて、はれが余計にひどくなるwということを徐々に減らせて、手前も治ってくるだろうって計算だ。

サトウの軟膏結構いい。これでなんとか治せると思う。あとはどのくらいの時間がかかるかだな。