1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【86日目】軟膏やめてみた

ちょっと早いかなぁ、どうしようと思いながら一度、軟膏をやめてみることにしました。

 

デンタルミラーでミミズばれが無くなったことを確認しようと思って、ライトが付くやつアマゾンでぽちったんですけど、届くの6日後って^^;

 

本当は確認してからにしたかったんですが、軟膏を塗ったら塗ったで、皮膚が引っ張られたりするので、もうほとんど治ってんじゃね?の状態で塗り続けると逆に悪化しそうな気がしたんですよね。

 

10月15日から塗り始めて、6日後の朝、思い切ってやめてみた。

早速、患部を噛んだかも、、、というか、若干はさんじゃったかもぉ・・・。

舌で舐めて確認したいぃぃぃという気持ちをぐっとこらえるが、ベッドで寝て右向いた時に歯と患部をちょっとペタッとくっつけてしまった。気になりすぎて、おばか・・・。そしてくっつけても何もわからなかった^^;;;;;;;

 

軟膏をやめても、歯とかに軟膏の一部がくっついたままなので、完全にはがれるのに1日くらいかかるんだよね。

ぷくっとしたのが患部にあるんだけど、これみみずばれなのか、軟膏の残りカス(たまに固くなってちょっとだけ残ってしまうことがある)なのかよくわからん・・・。

 

これで治ったらデンタルミラー無駄買いなんだけど、無駄になってくれたほうがいいな^^;このまま治って欲し~~~~。

まぁ、加齢と共に回復力落ちてるから、また口かんじゃったら、以前のように放置してたら治るなんてことはないだろうし、これからはデンタルミラーが活躍するだろう・・・。

 

左側は、もう全く問題ないようだ。

万が一、小さなミミズばれが残っていても、普通に食べてたら消失するだろう。

問題は残り1か所!君だよ君ぃぃぃ。

あー、この一番しぶとい奴。

 

しかしうどんで失敗してから3日くらいしか経過してないけど、こんなに一気に治ると思わなかった。でもこのしぶとい奴がもしまたデカくなったら、、、。あー。軟膏のやめどき本当に今日で良かったのか。デンタルミラー、もうちょっと早く注文するんだった。