1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【82日目】テラ・コートリル軟膏、効いてると思うけど絶望

軟膏は薄く延ばすと指導を受けた気がするんだけど、

Youtube見てると、塗りたくって寝る!と言っている人がいた。

 

え、そうなの?と目からウロコで早速試した。薄く延ばさずに塗りたくった。

あと3日くらい頑張れば、確かにほぼ消失しそうだけど・・・。

 

今日1日、歯が絶対に当たらないように、気が狂いそうなほど気を使った。

少しかすったを2回してしまったけど、今までで一番の成績が出たかも^^

・・・これをあと3日出来る気がしない。

 

・・・というか、歯さえ当たらなければ、軟膏なくても4日で治ると思う^^;

抗生物質成分が入っているから、塗った方が良いんだろうけど・・・。

 

口の中にばんそうこう貼りたい。きっつい、もう書くのも疲れたけど、本当にきつい。

口の中噛んでもうじき1か月。こんなに長いこと痛みで食事が憂鬱で、かつまっずいご飯食べてる(ミキサーで全部液体にしている)上に、こんなに長引いてるのが私だけだと思うと、一生治らない絶望で涙出る上に、たかが口内炎wwwwとしか思われないやつ。ほんとに辛いのにwwwwwもう身体能力低すぎて笑うしかない。