1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【212日目】美尻ショーツ

私は2021年の3月に坐骨神経痛になった。

そこから色々試した結果、この商品でだいぶマシになった。

 

https://store.ponparemall.com/suteteko/goods/snk001/

 

2021年の12月に購入し、2年弱ほど使ってた。もうボロボロヨレヨレで下にズレてきてしまうので、さすがに捨てたw

 

しかし、またこの商品が欲しくなった。

 

坐骨神経痛というより、おしっこが痛い^^;

ベッドに腰かけてるんだけど、足が短いものだから、お尻に体重がかなりかかってて、それでおしっこが痛くなってきた^^;

まだ痛いってほどではないんだけどね、痛くなる前に対策しようと思ってね。

 

ってそうだ、私3枚買ってたじゃん!

あと2枚残ってたw

 

1枚1年以上持つから、また使おうかなぁ。

 

 

2年ぶりにサイト見たら、Lサイズしか売ってなかった。

私はMサイズなんだよなぁ。

再入荷リクエストするべきか?

って次買うの2年後だけど^^;

 

こういうのって買いだめしておいたほうがいいのかな・・・。

でも置く場所ないしな・・・。

あー、2年後も売ってますように。

 

・・・。

楽天とアマゾンにもあったけど、Lだけ!

嘘ー。

ヤバい困るわ。

どうしよう、やっぱり買っておくべきか。

いやないんだけどさ、お店に問い合わせるべきか?

 

ポンパレモールからとりあえず再入荷をリクエストしてみた。

これで入荷されたら5枚くらいまとめ買いしよう。

そんなに長生きするつもりかてめぇ。

って感じだけど、念のためだよチクショー。