1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【211日目】高橋まり氏・・・

私、高橋まり並びに国民民主党は、清く・正しく、政治活動を行っていくことを誓います!

 

・・・臭う・・・臭うぞぉぉぉ・・・。

 

あ、大津綾香さんと同じにおいがするって意味ですね。

まぁわかる人にはわかるかと・・・。

 

国民民主党の公認取り消しとなったってニュースが出てた。

ラウンジ嬢として働いていたことによる職業差別だと高橋さんは主張していたけど、どうやら正確には「生活保護を受給していた時にラウンジ嬢として働いていた」という主張が生活保護の不正受給ではないかと疑われてのことだったそうな。

 

それは仕方ないよ、ちゃんと申請して差額の生活保護は受け取らなかったとか、ちゃんと弁明できるならともかく、その説明もなしで私を信じろって、そりゃ無理よね。

 

国民民主の党首の玉木さんが言う「法令違反の可能性があった」がソレに該当するのではないかと思う。

 

能力が高いのだから、順当に頑張っていれば30歳くらいで政治家になれたかもしれないのに、まぁでも女性は20代が圧倒的に有利だから焦るのもわからなくもないか・・・。

少なくとも私なんかが想像できないほどに努力されていたようです。

 

まぁ底辺の私が一番驚いたのは、若くて美人でラウンジ嬢できるコミュ力もあり、元フリーアナウンサーでしかも国民民主の公認を貰えるほどの有能な方が、生活保護の審査に通ったこと自体が衝撃である。