1000日以内に人生詰む予定

貧乏一人暮らし引きこもりの生活のブログを作っていましたが、Xサーバーの更新料を払うお金を工面できずに閉鎖。 3年ほど経過後に戻ってきました。持病がさらに増えました。子宮筋腫10個以上(生理痛との闘い、ヘモグロビン11~12)・口内炎(?が何か月も治らず液体ご飯生活)坐骨神経痛と足底筋膜炎。 坐骨神経痛と足底筋膜炎は、気を付ければ症状和らげられるので完治諦めました。 子宮筋腫も様子見、口内炎だけは治したい!また普通のご飯食べたい!

【116日目】メチコバール錠を飲んでみるか・・・

もしかして頬の内側の神経がやられちゃったのかしら?

とか思えてきた。頬の内側って神経あるのか?知らないけど。

で、メチコバールが効くかどうかもわからないけど、実は2年前に医者に処方してもらっている。肘部管症候群の診断で貰ったやつ。

結局ほとんど飲まなかったの。だって神経はもう修復されてると思ったから。

骨の変形だよね、いまだに痛いの。

 

そのメチコバールをまだ持っていた。

処方してもらったのが2年前。検索してみると3年間は大丈夫らしい。

副作用も特にない。

今ビタミン剤2種類飲んでいるが、さすがに1種類はお休みしようと思う。

ビタミンは飲み過ぎてもおしっこで排出されるはずだけど、、、。まぁ腎臓これ以上頑張らせるわけにいかないし。

 

こんなところで役に立つとはなー。

でも3か月分処方されたはずなのに1か月分しかない。2か月も飲んだっけ?まぁいいや。

1か月飲んでみれば効果あるかわかるでしょう。

 

もし口内炎が神経やられてダメになっているなら、時間がかかるのもわかる。

なんかでも、微妙に痛い場所移動してるのもうわけわからん、、、。

 

あと、メチコバール試してみてダメだったら、イソジンやってみる。

早めのイソジンがいいらしいが・・・、もう2か月後だからダメかな。

3か月後に試してみるか、2か月も3か月も変わんないよね。